クルーズに狂うず

命拾いすること数度 よく生きているなぁ・・・ と言われるし、自分でもそう思います。 人工透析になってからクルーズを始めました。 1994年から13社33隻の船に乗りました。 2005年4月にクイーンメアリー2に乗ったのをきっかけにQM2は情報が少ないからと言われ、HPを作ろうとしましたが、表紙と次のページで挫折。 簡単に出来るブログを始めました。 CAPD8年血液透析2年で腎臓移植し、海外クルーズにはまりました。 約10年で再透析になりましたが、そのころから外国船が日本に来るようになりまだクルーズを続けています。

Category:旅行 > ニューヨーク・ホームステイ

キュナードからフラッシュレートが昨日発表され、クイーンエリザベスの
ワールドクルーズ区間がありました。
 
ドバイ - ロンドン 19日 海側キャビン
日本円は 240200円 プラス港湾税など78000円 合計318200円
ドル建て  $3299(港湾税込)プラス諸税 $259.69 (84円で約30万円)
 
QM2でドバイ-ニューヨークだと日数が長くて安いですが、乗るならQEがいいです。
 
いつも思うのですが、円表示だと一見安いですが、その他が多くて結局は高いのです。
これってほんとにイヤらしいです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2 またランキングに参加しました。 
        クリックして下さい。

イメージ 1

朝になると現れる販売車、 通勤・通学の途中に買っていきます。
値段も安くて量も多いです。 
紅茶を頼んだら Sサイズで60セント 
「砂糖は?」
「要る」
「1つ、2つ?」 袋の数です。
コーヒー、ホットドッグ、ドーナツ、ベーグルなど・・・
水は1ドル
その他にも フルーツやプレッツェルなどの屋台もあります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バッテリーパークのすぐそばにワールド・トレード・センターの跡地がある。
再建計画と犠牲者の名前がボードに書いてある。
The Heroes of September11、2001

↑このページのトップヘ